朝起きてまずコーヒー、そして夜はディナーと一緒にワインを飲むのが好きなわたし。 そのせいでやはり気になるのが歯に沈着した色素たち。。。 真っ白い綺麗な歯になるべくわたしが愛用しているのがこの“3DWhiteStrips”3Dホワイトストリップスです。 White(白い)Strips(剥がす)という意味のこのクレスト社の歯のホワイトニング商品は使い方がとっても簡単なんです。

少しの時間で簡単美人に

一箱にこのシート状になったホワイトニングテープが上下14枚ずつ入っていて、ペリペリペリィ~と剥がして歯に貼り付け待つこと30分で綺麗な歯をゲッツ(古っ 笑)できるんです! 人によって結果は異なると思いますが、わたし的にはとっても便利で使いやすく、大当たり商品です:D 朝スキンケア、お化粧をしている間や、お掃除しながら使っています。 このストリップスを貼っている間は口をあまり動かすことが出来ないので、電話が掛かってきた時などはちょっと怪しい話し方になるのであまり人と話さない時間帯に使うのがおすすめです(笑)。 このホワイトストリップを使いだしてから、本当によく“歯がすごく綺麗ですね、何をしてるんですか?”と聞かれるようになりました。 心の中で“よっしゃーーー!!”と思いながら、“そんなたいしたことはしてないんですよ~”なんて言っていますが、本当に簡単すぎて、これだけ褒められるなんてびっくりです。

歯に対する文化の違い

アメリカに住んでいるとよく耳にするのが、欧米人とアジア人の歯の違いなんです。 歯の色もそうですが、歯並びがぜんぜん違うんです。 昔から八重歯が可愛いと日本では言われていましたが、アメリカでは八重歯や歯並びが悪いことはあまり印象がよくないんですね。 ひどい話ですが、たまにアジア人の歯並びをジョークにしている人もいるくらいです。 わたしも昔は八重歯があって、“これはかわいいからぜんぜんいけてるのよぉ~”なんて勘違いをしていましたが、当時の米ボーイフレンド(矯正済み)に“矯正したほうがいいんじゃないの?”と言われてびっくり。 その後、2年半かけて矯正をしましたが、今思えばその彼に感謝です。 目覚めさせてくれてありがとう。。。そうじゃなかったらわたしも笑われていたかもとおもうと恐ろしいです。

芸能人じゃなくても、歯を綺麗にしておきたいですね。 みなさん一緒に頑張りましょう~!!!
それでは~ (^0^)/